2015年12月23日水曜日

efluky ライト クリスタル 超音波USB加湿器, ミニ加湿器+ムード照明 私からしてみれば


1週間前. 私は ライト クリスタル 超音波加湿器 (ブルー)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ミニ加湿器 + ムード ライト。このような製品です。として加湿器、かなり小さい。非常に小さい茶碗、女性と子供のための紅茶のカップを比較します。透明なプラスチック材料から成っています。湿度計測器、2 つの亀裂は、水は、USB ポートに電源プラグを取る。光へのリンクをすぐにアクティブ化されます。このオプションはありません。スイッチがあり、加湿機能を開始します。私の環境に小さな霧を注入します。USB を接続することで USB 電源からもおそらく PC のポートは、エリアのみを湿らせるために使用されます。カメラ頭を湿らせるか、それはほとんど不可能です。ミニ加湿器、製品。最近はまだローンチが、スポンジが付属しています。それがどのように動作するだが、それは水で吸います。2 つのカートリッジがあります。おそらくこの製品 1 つ、1 つ、それ使用。これを行うには、2 つはわずか 10 分で来るか。光の中で美しい光の薄暗い部屋。素敵なと服飾雑貨と単独でこの › 続きを読む




 ライト クリスタル 超音波加湿器





色:ブルー ご使用方法 1.水道水を本体下部の給水タンクに入れます。 2.給水タンクを本体にしっかりとねじこみ取り付けます。 3.ケーブルをセット。 4.電源部をパソコン等のポートに差し込み、スイッチを入れます。 5.振動板よりミストが噴出します。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿